サポートファンド

【ご挨拶】

2000年11月に沖縄県で開校されたトライアスロンスクール・チームゴーヤーは、「沖縄から世界へ!」 「沖縄からオリンピック選手を!」をスローガンに選手育成・強化を行い23年目に入りました。

 チームゴーヤーでは、2007年から「トライアスロンアイランド沖縄!」を目標に、沖縄での選手育成、底辺拡大、普及活動をしていく為、沖縄でのトライアスロン大会運営やキッズトライアスロンスクールを開催し、『大人から子供たちが楽しめるトライアスロンスクール!』を目標としています。

 その中でエリート選手強化に力を入れ、沖縄から世界へ羽ばたいていける選手を育てております。

 
 ゴーヤージュニアのメンバーはコツコツとトレーニングを継続し、昨年の全国大会では準優勝1名、3位表彰台が4名誕生し確実に成長し続けてくれています。


 そこで2024年シーズン、中学生・高校生は全国各地で開催される大会を転戦しハイレベルのレースを経験していこうと考えております。

 また、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みなどの学校の長期休みの時期に強化合宿を行い、中学生・高校生の時期に大切なトレーニングをじっくり積み重ね、数年後の大きく羽ばたく高校生の時期へ向けて強化プランを進めていきたいと考えております。

 

 2022年まで続いたコロナ禍では、多くの制限の中コツコツとトレーニングを積み重ね【継続することの大切さ】を経験することができたと思います。
 その積み上げてきたものを大切にしながら【全国大会優勝】へ向けて【チャレンジすることの大切さ】【目標達成の嬉しさ】を経験し、沖縄だけではなくアジア、世界へ羽ばたき異国の文化も経験してもらいたいと考えております。


 チームゴーヤーの活動理念をご理解していただき、皆様から応援サポートをしていただければと思っております。


 皆様から応援して頂いたサポート費は、本気で頑張り、世界への扉を開こうとしているチームゴーヤーのチーム強化運営費として使わさせていただきます。

 チームゴーヤーが追い求めている『沖縄から世界へ!』という夢を皆様もご一緒に応援し、チームゴーヤーを育てていただければとても嬉しいです。

 私たちの活動理念に御理解、賛同いただき、皆様のさらなる温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

2024年1月1日
トライアスロンスクール・チームゴーヤー

代表  千葉 智雄

【サポートファンドについて】

サポートファンドはチームゴーヤー選手強化・大会遠征、強化合宿を支援するため設けられた基金としております。

チームゴーヤーの活動にご賛同頂いた法人・個人の皆さまにサポートファンドとして寄付をしていただき、大変申し訳ございませんが特典などはご用意しておりませんが【チームゴーヤー活動報告】をお送りさせていただきます。

申込期間は、2024年1月1日から2024年12月31日までとさせて頂きます。

【金額】

個人・法人の方からのサポートファンド寄付をお願いしております。
下記からサポートファンドをお選びください

① 5,000円  ② 10,000円  ③ 30,000円  ④ 50,000円
⑤ 100,000円   ⑥ 200,000円     ⑦ 300,000円

【申し込み方法】

上記のサポートファンド寄付金額を選び下記のメールアドレスまで必要事項の4項目を記入し送信してください

《申し込み記入4項目》

◆氏名   ◆お選びしたサポとファンド番号  ◆活動報告書をお送りするメールアドレス  ◆領収書の宛名・但し書き
◆申し込みメールアドレス  team58chulashima★gmail.com ※メールアドレスの★を@に変更して送信してください

【※法人会員様への領収書発行させていただきます】

【振り込み方法】

以下の【銀行】【ゆうちょ銀行】にお振込みをお願いいたします。

★《銀行》

 琉球銀行 田原支店
 普通 123028
 千葉智雄

★《ゆうちょ銀行》

 ゆうちょ銀行
 記号 17060
 番号 13181081

 チバトモオ